あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 3周期目 D20

先週から1週間自己注射を頑張りました。

最初は工程を確認しながら時間をかけて打つに至りましたが、

慣れてきて最後の方にはパパぱっと済ませることができるように。

 

痛みはほとんどありません。でも針を刺す瞬間ってのはドキドキしますね。

 

今日は血液検査と内診。

 

今のところ小さい卵が6つ。大きい卵が3つ。

もうちょっと育てていくとのこと。

 

<今日のホルモンの値>

 

LH... 0.5 (排卵させるホルモン。排卵済なので全く出ていない←今期勝手な排卵はもう無い)

FSH...20.2(卵を成長させるホルモン。注射によって上がっている)

iE2...516 (卵からでてくるホルモン)

プロゲステロン3...8.5(排卵後にでてくるホルモン。すでに排卵済のため高い)

 

ということで注射をあと数日続けていき、もう1度モニターしてから採卵日を決めていきます。

 

注射のフェリングは今後150に減らしてOKとのこと。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーー

再診 1320

エコー 3300

E/P/LH/FSH 9240

フェリング(HMG150) 2100x4=9240

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 23,100円 也

 

<これまでの累計>

205,184円