あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 繋留流産 最終判定

あれから3日後。

98%のダメそうな感じと2%のもしかしたら誤診?の間で揺れていました。

仕事は3日間フルタイムで働いていたので、気持ちはごまかせるけど、

仲の良い同僚が泣いてくれて、それで私も号泣して・・・

 

みんなに報告していたわけじゃないけれど、それでも何人かに報告していたから、

その人たちも、本当に優しくて、仕事にこないで休みなさーい!とまで言ってくれて。

仕事はカバーするから!もっと頼っていいよ!とか・・・(涙)

 

診察の結果、変わらず。

赤ちゃんはお空へ行ってしまっていました。

 

本当に残念だけど、この命に意味があるとしたら、10週間ほっこりと幸せな気持ちを与えてくれたことと、周りの人の優しさを『こころから』感じさせてくれたこと。

 

ちょうど幸せ家族計画に向けて、田舎に小さな家を購入し、4人で暮らしていくイメージを膨らませていたところだったけど・・・まだ絶対に戻ってきてくれると信じて、あなたのお部屋もそのまま用意しておくね。

 

お兄ちゃんも待ってるからね。

 

今日はまた3日後に行う手術の説明をうけ、血液検査をしました。

 

<本日のお会計>点数ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診 73

外来管理加算 52

明細書発行体制等加算 1

血液学的検査判断料 125

B-V 35

末梢血液一般検査 21

生化学的検査判断料 144

AST,ALT,クレアニチン,BUN 56

PT 18

APTT 29

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診料 126点

検査 428点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 5,540円

負担額 1,660円!

 

+血液型セット(ABO式Rh式) 550円(保険外負担)

 

<これまでの累計>

875,107円