あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

26週3日 妊婦健診

仕事をお休みして1週間が経過しました。家にいたら家にいたで、今まで忙しくて放置していたお掃除や、ほとんどまともに作れなかった食事作り、そのためのスーパーへの買い物などなどであっという間に1日が終わってしまう日々です。

 

仕事では疲れたら横になる・・・なんてことはできないですが、今は自分のペースで生活できるのがありがたい。

 

先週は糖尿の検査だけだったので、妊婦健診は2週間ぶりです。

さてさて、どれだけ大きくなったかな?

 

<前回>→<今回>

AC 193.8mm→216mm

FL 42.6mm→45.9mm

EFW 749g→1044g

BPD 63.1mm→71.9mm

(エコー写真あり↓)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apetta2015:20220415112920j:plain

26w3d こちらに向かってポーズ

 

この写真衝撃でした笑笑笑

 

カメラ目線で指を立ててポーズしているではありませんか!

先日の4Dエコーでは見せてくれなかった正面顔です。

「僕は元気にやってるよ!」とgoodサインをしてくれてるみたい。

 

なんだかとても癒されました🖤

 

お兄ちゃんに似て、いつも笑わせてくれるひょうきんな子になってほしいなぁ^^

 

ちなみに頭の大きさは週数よりも2週間分くらい大きめ・・・

そこもお兄ちゃんに似たかぁ〜

 

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は補助券C-1(4,500円分)を使っていました。

 

・妊婦健診尿化学検査0円

・委託妊婦健診CK(10回)/再)

↑自己負担額 2,500円

・処方箋料 200円

・薬代(いつも飲んでるものを35日分) 2,530円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 5,230円  なり〜

 

<これまでの累計>

75,890円