あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

移植前検査&感染症検査

前回の診察から14日経過。

移植前にもう一度診察です。プレマリンは毎日忘れずに飲めました。

 

<血液検査>

iE2 110.6

プロゲステロン3 0.4

 

今回はここの病院にかかって一年以上が経過してしまったため感染症検査用の血液も採取されました。

 

とりあえず、内膜も血液検査も問題なし。

 

「二段階移植」の予定を組み、不育症の予防の説明も受け、薬をもらって終了。

いつもと違うのは移植が1日おきに2回されるということ。

 

初期胚と胚盤胞胚盤胞は6日目胚盤胞だし、不安はあるけれど・・・

以外と初期胚が育ったりとかもあるんですかねぇ。

 

いずれにせよ、ここでの治療はこれが最後になります。

ストレス溜めないように、自分コントロールを一番に念頭においてリラックスして挑みたいと思います。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

診察料 1320

超音波エコー検査 3300

E2 2640

P 2200

感染症セット(RPR,TPHA,HBs,HCV,HIV)6600

バイアスピリン 20x14 308

プレマリン0.625mm 30x42=1386

ウトロゲスタン 350x56=21560

処方料 462

薬剤情報提供料 110

調剤料(内服・頓服) 99

調剤料(外用)66

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 40,051円  なり〜

 

<これまでの累計>

1,878,662円