あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 5週3日 胎嚢確認

1週間後。

胎嚢の確認です。

 

画像でます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apetta2015:20211208105521j:plain

5週3日胎嚢

f:id:apetta2015:20211208105345j:plain

5週3日胎嚢

 

平均して9mmくらいだろうということです。

二段階移植をして初期胚と胚盤胞を合計2つ戻しましたが、双子ではなく単体でした。

うっすら双子もいいなぁ、でも現実大変かなぁなんて数週間想像を楽しませてもらいました。

 

今のところ順調ですよ、と。

 

1週間後、早ければ心拍が見えるかもしれません。

 

ヘパリン注射を開始して10日ほどたちましたが、皮膚が硬くなり始めていて、アザが広がり打つ場所がすでになくなってきています。それはもう仕方のないことのようですが、朝晩毎日2回打つのは結構負担です・・・。

 

赤ちゃんのためなら!なんでもします!という気持ちはもちろんあるけど、ある程度週数がすすんだら1日1回とかにできないかなぁ・・・。

 

とわがままなことを思う私・・・。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診療 1320

超音波エコー 3300

プレマリン 0.625mg 30x62=2046

ウトロゲスタン 350x40=15,400

処方料 462

調剤料(外用)66

調剤料(内服・頓服) 99

バイアスピリン100g 20x11=242

ヘパリンカルシウム5000単位(自己注射) 600x20=13200

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 36,135円  なり〜

 

<これまでの累計>

2,103,304円