あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

再判定日(BT12)

3日後の再判定。

判定日の翌日に鍼治療に行った際、トイレでうすーく茶オリがティッシュにつき青ざめる。

 

鍼の先生は茶オリくらいなら問題ないはず、ここまでこれたのがまず凄いんだとポジティブ思考に変換してくださった。感謝。

 

さて。HCGの値が伸びているか、下がっているか。

ドキドキドキドキ・・・の結果、

 

180.2

 

まで伸びていました!

ネットで検索するとBT12ではもっと高い人もいますが、伸び率的には悪くないだろうと、とりあえずホッとしてみます。

 

また1週間お薬継続。

次の来院は5週目後半にはいっているので、胎嚢を確認したいところ。

 

KLCに通っていた時は判定日から2週間おきの来院だったけど、ここでは週1で診てもらっています。順調な人は2週間でもいいのかな。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HCG 1980

再診療 1320

プレマリン 0.625mg 30x36=1,188

ウトロゲスタン 350x28=10,780

処方料 462

調剤料(外用)66

調剤料(内服・頓服) 99

バイアスピリン100g 20x2=44

ヘパリンカルシウム5000単位(自己注射) 600x14=9240

薬剤情報提供料 110

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 25,289円  なり〜

 

<これまでの累計>

2,067,169円