あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 8週4日

妊娠3ヶ月目に入りました。

一人目にはなかった「つわり」らしきものがあります。

とはいえゲーゲー吐いてしまうものではなく、つねにボワーっと車酔いしているような感覚。

朝がとくにしんどくて、仕事に行くのを毎朝ためらってしまいます・・・。

行ったら行ったで仕事の緊張感からか、なんとか誤魔化して過ごせるというメリットもあり。

赤ちゃんが順調である印としては、ありがたいものでもあります。

 

ベビーは、

 

CRL 16.3mm

心拍170bpm

 

になり、週数から平均的な数値だそうでひとまず安心しました。

(画像あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apetta2015:20211229095322j:plain

8週4日

f:id:apetta2015:20211229095537j:plain

 

薄いですが「臍の緒」が見えます。

 

通常は9週でここのクリニックで卒業となり、10週目に産院に転院するものだそうで、私も産院の予約が取れ次第移動となりそうです。年末年始がやってくるので、そもそも予約が取れるのかなどなど不安はありますが、なによりも卒業できるように願うばかりです。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診療 1320

超音波エコー 3300

処方料 462

調剤料(内服・頓服) 99

バイアスピリン100g 20x7=154

ヘパリンカルシウム5000単位(自己注射) 600x14=9240

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 14,575円  なり〜

 

<これまでの累計>

2,167,203円