あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 10週3日

無事に母子手帳をゲットして1週間。

迷いながらもマタニティマークをひっそりと付けることにしました。

 

前回の受診の数日後に何度かうっすら一筋の血がついて凍りつく経験をしましたが、継続的なものでもなく量も微量でおさまったので、あわてて受診することはやめました。

 

何事もなく元気でありますようにと願うことしかできませんでしたが、体のだるさなどのつわり症状が生きている証拠と信じて10週目の診察にやってまいりました。

(画像でます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apetta2015:20211229100212j:plain

10週3日

 

CRL 34.8mm

心拍 169bpm

 

頭、体、腕がきちんと分かれて見えます。

今回はベビーが起きている時間だったようで、手足をバタバタ宇宙遊泳をしているようでした!とっても元気そうに見えました^^

 

そして両足をバタバタしている間に、見えた気がしました・・・

 

「アレ。」 (笑)

 

こんな早期にわかることはなかなか珍しいとは思いますし、お医者さんから言われたわけでもないので、勝手に自分で性別判断ですが、第1子の時もこのくらいの時期に大股開きで見えてしまって、しっかり男子だったので、今回もそうかな〜と!

 

どちらでもいいけど、とにかく元気であれ!が何よりの願いですが・・・

院長先生には大きさ、心拍問題なしと言ってもらえました。

今回のエコーを見てやっと嬉し涙がでた私です。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診療 1320

超音波エコー 3300

処方料 462

調剤料(内服・頓服) 99

バイアスピリン100g 20x5=110

ヘパリンカルシウム5000単位(自己注射) 600x10=6600

特定不妊治療受診等証明書 3000x3通=9900

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 21,791円  なり〜

 

<これまでの累計>

2,203,569円