あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

判定日(2回目)

いつもドキドキの判定日。

採血の看護師さん、初めましてだけど、今まで感じたことないくらい痛かった!

この病院だけで比べたわけでなく、人生の採血経験でもだいぶワースト!!!

 

どんなに採血がへたくそでも、結果よければそれでオーライなんですが。

できるだけ心を寛大に保ちつつ、1時間お外へ・・・。

 

今回の結果は、

 

HCG・・・・・23.1

 

「着床はしてますよ」

 

よし!!

 

同じやり方でどちらも着床できているということなので、やり方自体は間違えていないから、あとは卵の質が問題なければ出産までいけるということです。と言われました。

 

るんるん?で家に帰って、血液検査の結果をあらためて見てみた私。

前回の判定日では200いくつあったのに、23?

明らかに低すぎるよね???

 

検索魔になり調べてみたけど、HCGが低いのはまずいみたい??

そこから、どん底に落ちていきました・・・

 

これもやはり流産していく運命なのでしょうか。

週末ナーバスになりすぎて、月曜日仕事にいけませんでした。

それでも薬は続けていきます。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HCG 1980

診察料 1320

ウトロゲスタン 350x40=15400

プレマリン 30x60=1980

処方料 462

調剤料(外用)66

調剤料(内服・頓服)99

薬剤情報提供料 110

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 21,417円 なり

 

<これまでの累計>

1,175,021円