あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 移植周期回2回目 移植前の診察

今回は次の移植へ向けての最終診察をしました。

いつも通り採血をして、1時間ほどお散歩。

 

戻ってきて、先生とお話。

このまま移植に移れそうですので、勢いに任せてGOGOです。

 

今の子育てが思い通りに行かなかったり、仕事が忙しかったりで、涙がチョチョギレていたこともあり、2人目を育てる自信を失っておりました。

 

そんな状態で病院に来ている自分に矛盾を感じ、病院でも泣いてしまったけど、でもやっぱり自分の人生計画で子供は2人以上欲しいという希望は一時期の感情で揺らいではいけないもののような気がする。

 

40歳になるまでタイムリミットもあるし、立ち止まる時間はないのです。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診 1320

超音波エコー検査 3300

E2 2640

P 2200

ウトロゲスタン 350x52=20020

調剤料(内服・頓服)99

処方料 462

薬剤情報提供料 110

夜間早朝加算 550

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 30,701円 なり

 

<これまでの累計>

1,046,904円