あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 移植周期回2回目 ポリープ自然消滅

ポリープ除去に向けて、手術前説明と診察を受けに受診。

薬で生理をこさせるから、その時に自然に剥がれ落ちることがあると前回言われていたけれど、きっとあるのだろうと思いきや、本当に剥がれ落ちてなくなっていた!

 

嬉しいニュース。

このまま2回目の移植へ進めそうです。

 

生まれ月に少し希望を持って治療を始めたけど、もうそれにこだわるのはやめました。

早生まれでもいいじゃない。

 

少しでも早く妊娠出産の問題から開放されて、今後のライフプランを立てていきたい。

お金や仕事のこと、産む産まないで、全然変わっていくし、自分のことも見直さなきゃ。

 

30代はとにかくこれに振り回され、キャリアも諦めたところあるし、40代はもう少し先のの見通しがつくようなライフにしていきたいです。

 

「次すぐ移植に移りますか?」は二つ返事。

 

また来週に受診して、移植日を決めていきます。

4月は新年度も始まり、とっても忙しいから身体に負担がないか心配ですが、仕事はうまい具合に力を抜いて、頑張ってみたいと思います。

 

本日よりまたプレマリンスタートです。

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診 1320

超音波エコー検査 3300

プレマリン 30x78=2574

処方料 462

調剤料 99

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 7,755円 なり

 

<これまでの累計>

1,016,203円