あれこれ。

不妊治療・妊娠・出産・子育て。基本的に自分のための備忘録です。

FLC 妊娠8週目

心拍を確認しさらに1週間。

赤ちゃんの成長を確認しに来院しました。

 

1週間の体調は変わりなく、良好でした。

とりあえず、疲れやすく、お腹に違和感?というのは相変わらず有り。

出血もうっすら続いています。

 

平日の来院だからか、2−3組しか待合室におらず、ついて一息ついていたらすぐに診察室に呼ばれました。いつもドキドキの瞬間。

 

自分から見て右側に先生がエコーを動かす、と丸いお部屋に以前よりも確実に大きくなっているベイビー^^心拍も順調にピコピコとしていました。「順調ですよー」と先生の声。

 

CRL 13.0mm(前回5.1mm)

Ves-HR 157bpm(前回134bpm)

GA 8w0d(前回OOR)

 

以下エコー写真↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:apetta2015:20210123133445j:plain

f:id:apetta2015:20210123133515j:plain

 

第1子のこの時期の写真はマリオにでてくるヨッシーでしたが、この子はひん曲がったチーバくんかな(笑)順調に育ってくれてありがとう!

 

「また1週間後に診察して、卒業になります。次来る時に、紹介状を書きますので産院を決めてきて下さいね。」と先生より。

 

無事に卒業し、産院に転院できるように、後1週間薬の継続頑張りたいと思います!

 

<本日のお会計>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再診 1320

超音波エコー検査 3300

ウトロゲスタン 350x24=9240

プレマリン 30x36=1188

処方料 462

調剤料(外用)60x1=66

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 15,576円 也〜〜〜〜

 

<これまでの累計>

870,937円